掲示板に書き込みにあたって必ずお読みください。

BBSに書き込む時にはメールアドレスを記入してください。
webメールでもかまいませんが、連絡のとれるメールアドレスをご記入下さい。

公序良俗に反する書き込み、法律に反する書き込み、特定作品、個人等に関する一方的な誹謗中傷、
宗教勧誘、商業の宣伝行為等等……
管理者が不適切と判断した書き込みについては予告なく削除致します。

発売日前の漫画、ゲーム等に関しての書き込みはご注意下さい。
感想はOKですが、ネタバレにご注意ください。
ネタバレが含まれると思われるときは、書き込みの文章に先頭にその旨をご記入ください。

出版社、ゲーム会社の公式発表前の製品、作品等については
なるべく書き込みは避けてください。書き込みされても質問等にはお答えできません。
各出版社、ゲーム会社等へお問い合わせ下さい。

BBSに書き込むのが初めてという方やネットを始めたばかりという方はこちらのガイドライン日本語版を読む事をオススメ致します。

等BBSに書き込みされた事によって不利益、トラブルが生じても、当HP及びBBSは責任を一切追うことはできません。

マナーを守って楽しく、おしゃべりしましょう。


作戦司令室(フリートーク掲示板)

フリートーク掲示板。富士原、環へのメッセージ作品の感想等をどうぞ。
ただし、未発表、未発売ゲーム、アニメ作品等については各メーカーさんにお問い合わせください。
当方では一切お答えできません。

まぼろしレビュー(嘘レビュー掲示板)

誰も観たことのない物語を語ろう!
嘘八百をならべて、描かれなかったあのラスト・シーンを!
納得いかないあの物語を!さも実在するかのようにでっち上げよう!


HPのトップへ戻る『最強ロボの部屋』作戦指令書(案内ページ)へ
このHPに掲載されているすべてのコンテンツを無断で使用、複製、転載することを禁じます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
Welcome to Adobe GoLive 4