リレー小説PART2
日記型リレー小説

『HARVEST OF THE IRONS』

この企画は掲示板を利用した、読者参加によるリレー小説です。
環と富士原が用意した設定を元に、みなさんが物語をバトンタッチして作っていくのです。
さて前回のリレー小説は『次回予告』でした。では今回は?
ずばり!「日記」。
あなたはロボットのパイロットになって、その日その時、愛機を駆って何をし、何を感じ、どんな事件が起きたかを記録していくのです。
<
あなたも燃える『記録』、熱い物語を書いて下さい!
書き込む資格は、このサイトを訪れるロボットアニメ好き総ての人にあります。
下記の注意事項と、設定を良く読んで、自由に物語をつくってください!


執筆上の注意事項

1)書き込みのタイトルは必ず『パイロット名(職業)』にすること。
2)文章量に特に制限はありませんが、日記であることを念頭にいれて、短かめに収めて下さい。
2)なお基本的に書いてる本人になりきって、一人称「僕」「俺」「私」等で書いて下さい。
4)設定はなるだけ遵守。ただし、拡大解釈や、ドラマチックなどんでん返しは大いに結構!
5)新しい設定、新しい人物を出すのは、基本的に自由。ドンドン出しちゃってください。
  公式設定にしたい場合は、あとで管理者あてに設定を文章にして、メールで送ってください。
  設定集にアップします。

新しい設定や、キャラ、ストーリーは、名前だけ出しといて、次回を書く人に任せちゃうというのも面白いかも!

 

『HARVEST OF THE IRONS』

 HPのトップへ戻る


このHPに掲載されているすべてのコンテンツを無断で使用、複製、転載することを禁じます。

(c)tamaki nozomu +(c)fujihara masayuki
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送